IT, Web, キャリア

ボートレース業務採用情報ページをUPしました!

ボートレース業務採用情報ページUP!

おはようこんにちこんばんわ。広報担当のTTです。
 
この度、ボートレースに関する業務に特化した採用情報ページをオープンいたしました。
スリーエスは創立当初からボートレースに関わる数多くの業務に携わらせていただいています。
 
ボートレースが好きで入社された方、違う形でボートレース業界に携わっていた方等々。弊社ではボートレースを通して入社された方が、今でも情熱を持って日々の業務に従事しております。私はモンキーターンを読んだ程度の知識しかありませんでしたが、業務を通してIT・WEB業界を広く深く知識を得ることができました。

 


ページでも紹介をしていますが、情熱さえあれば技術は後から付いてくるものです。
まずは一歩を踏み出してみて、スリーエスで一緒に成長をしていきましょう。

 

ボートレース業務採用情報へ