お知らせ

2024年度 入社式

暖かな陽気を感じるなか、本日(2024/4/1)新年度が幕を開けました。
  

今年度、3Sは創業以来最も多い・・・なんと5名の新入社員を迎えることとなりました。
 
企業規模と採用人数の目安を調べたところ、 ”中小企業の場合、従業員100人あたり新卒を3~5人採用している企業が多い” とのこと。3Sにあてはめてみると従業員は50人規模なので、新入社員は1~2人が平均といったところでしょうか。

今日から3Sで新社会人スタートを切る皆さんに会社側としてしっかり応えていきたいと思います。
 

板垣代表より
新入社員の皆さん、新たに我が社に一緒に集って会社のため、自分のため、社会のために頑張ってもらうわけですが、入社にあたって色々と不安があると思います。生活の不安、仕事の不安、先輩諸氏に何でも聞いていただいて、親切に教えてくれなかった人がいたら私に報告してください(笑)。1日でも早く戦力になって頑張ってほしいと思います
  

辞令交付式


Kさん
大きい体なんで覚えて頂きやすいと思います。よろしくお願いします
  

Mさん
「集中力には自信があるので、よろしくお願いします
  

Sさん
家ではネガティブですが・・・、外に出て人と交流する時はポジティブに明るく見られるので頑張りたいと思います。よろしくお願いします
  

Oさん
わからないことを学ぶのが好きなので、いろいろ吸収したいと思います
  

Aさん
わからないことを知るのが好きなのでたくさん教えて下さい。よろしくお願いします
  

新入社員の皆さん、本日はおめでとうございました。
昨年2名の新入社員は、今ではしっかりと業務の一端を担うまでに成長を遂げています。
社会人として必要なスキルをIT業務を通じて学び、共に成長していきましょう。
  

フレッシュな新人を迎え、3Sシステムアンドサービス社員一同は業務に邁進してまいります。
今後も皆様のご期待に応えられるよう精進致しますので、引き続きご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。