オフィスの設備紹介 ~3s事務所のここが素晴らしい編~
弊社の東京支社の事務所が移転して早2カ月間が経過しました。
現在の皆の作業スペースはこんな感じ。
以前の事務所と比較すると非常に広くなりました。
皆さんこんにちは、広報担当の小林です。
今回は移転後の事務所について私の独断と偏見を交えてご紹介させていただきます。
作業スペース
冒頭の画像を見てもお判りいただけると思いますが、広い、何と言っても広い。
パーソナルスペースが前の事務所の倍(当社比)となり、ストレスなく仕事ができます。
一人一人のデスクも広くて、PC+ディスプレイ体制でも楽々です。
会議室
こちらは打ち合わせや来客の際に使用する部屋。
これが2部屋あります。
移転前の事務所では会議室が1部屋のみで、しかも今より全然狭かったので随分と快適になったものです。
休憩スペース
作業スペースの一部に仕切りを置いて休憩スペースとして使用しています。
ここで食事や休憩をしています。
立地
事務所周辺も中々便利な場所です。
東京都のJR田町駅より徒歩10分程度。
田町駅は様々な企業がオフィスを構えていて、食事処やコンビニ、スーパーなどが充実しています。
特に事務所の目の前にコンビニがあるため、外食派・コンビニ飯派も安心です。
最後に
最後になりますが、事務所から見える夜景をご覧下さい。
ベランダから東京タワーを一望できます。
夜はライトアップされて美しい夜景になります。
いかがでしたでしょうか?
スリーエス社員一同はこのような環境で日々業務に邁進しています。
他にも紹介したいことはいろいろとありますが、入りきらないのでまたの機会に。